*

就職が出来たのは色々と転職サイトに登録したからのだ

2015/07/13 | 就職

僕は、IT業界で働いているものだけど、どうしても人間関係に悩まされていた時期があった。 今は、大分体調もよくなってきたけど、ひどい時は夜になるとご飯が食べれない状態が続くなど、7割ぐらいは鬱状態

続きを見る

安西ひろこがナイナイアンサーで闘病を激白!

2014/07/01 | サーバー概論

久々にテレビに復帰してきた安西ひろこさんが、実は闘病と戦っていたんですね。 当時と変わらない姿でテレビに登場してきました。相変わらず可愛いですね。 しかし、彼女は一歩も外に出ることが出来ないなどか

続きを見る

まっちゃんとジュニアって元々仲が良くないのかも

2014/06/25 | サーバー概論

千原ジュニアといえば、今田耕司や東野さん達に優秀な後輩芸人として可愛いがられています。 その後は松本軍団の隊長クラスになるほど、プライベートで旅行へ行ったりしているほどの仲良しでした。 しかし、ジ

続きを見る

浜ちゃんの不倫騒動にテレビでは言わない?

2014/06/22 | サーバー概論

ワイドナショーでまっちゃんが『もっと浜田のことはテレビで言うたらいい』っと言ってました。 確かにそうだよね、浜ちゃんは大物芸人だけど、フライデーが目撃したんだったら、事実だし本人も認めているわけなん

続きを見る

浜崎あゆみのエクササイズは完全にダメだ

2014/06/21 | サーバー概論

TRFの踊って痩せるDVDに便乗したあゆはダメだな〜って思ったよ。 だってあんな人気があった歌手が今じゃ売れてるものに乗っかかろうとしているんだから。 若い頃はホントにカワイイかったし、歌も美味か

続きを見る

AKBって中国でも流行っていることがわかったみたい!

2014/06/11 | サーバー概論

総選挙でまゆゆが1位を獲得したのは、中国からの投票が3万件以上だったらしいですね。 中国でも真似してAKBのパチモンがいるらしい。 まぁ、別に悪いことじゃないけど、世界からの投票がありだってコトは

続きを見る

島谷ひとみが劣化しているような気がする

2014/06/11 | サーバー概論

歌手だった、島谷ひとみがブログで自分の写真をアップロードしていましたが、結構劣化しているような気がしました。 やっぱりテレビに出なくなったら、ストレスで暴飲暴食してしまったり、人に見られることが減る

続きを見る

坂上忍さんは芸能界でNo.1を誇るほどの潔癖症なのか?

毒舌キャラでテレビを観る人を魅了する坂上忍さん。 この人は本当に面白いですよね。どれだけ嫌われようが自分の思いを主張する姿はテレビを見ていてドキドキさせてくれる一人ではないでしょうか。有吉さんが

続きを見る

WordPressならエックスサーバーWPXがお勧めできるサービス

Wordpressはデータベースなどのmysqlを利用するので、どうしてもそれなりに容量がないと安定したサイトを運営することは不可能なんです。 ミニバードやロリポップでもwordpressを運営でき

続きを見る

カラーミーショップは個人や副業での利用者が多いのなぜ?

ネット販売を始めたばかりやこれから始める人は、極力コストを抑えてショップ運営を経営していきたいと思うのが一般的でしょう。 なぜなら本業の会社での給料から投資するわけですから、お金にはある程度の限界が

続きを見る

no image
就職が出来たのは色々と転職サイトに登録したからのだ

僕は、IT業界で働いているものだけど、どうしても人間関係に悩まされてい

no image
安西ひろこがナイナイアンサーで闘病を激白!

久々にテレビに復帰してきた安西ひろこさんが、実は闘病と戦っていたんです

no image
まっちゃんとジュニアって元々仲が良くないのかも

千原ジュニアといえば、今田耕司や東野さん達に優秀な後輩芸人として可愛い

no image
浜ちゃんの不倫騒動にテレビでは言わない?

ワイドナショーでまっちゃんが『もっと浜田のことはテレビで言うたらいい』

no image
浜崎あゆみのエクササイズは完全にダメだ

TRFの踊って痩せるDVDに便乗したあゆはダメだな〜って思ったよ。

→もっと見る

  • レンサバ比較-サーバー村

    個人法人の人気レンタルサーバーを徹底的にご紹介している優良サイト。サーバーを始めてレンタルする初心者からヘビーユーザに人気のサイト。サーバーを選ぶ前に見ておきたい。

    SHOPNAVI

    ショップオーナーの経験談を元に作成されているサイト。ネット販売を開業する前に知っておきたい情報が満載!ショッピングカートの金額比較なども掲載されております。

    就活ナビリンク

    求職中の転職に悩んでいた時にとてもお世話になった参考サイトです。おかげで見事に転職活動を制覇することができ、今では年収500万ぐらいに達成することができましたです。

    FUUK

    僕の中でマイブームの電子音楽家のFUUK!エレクトロニカをベースにすごい音楽を提供するミュージシャン。都内にいればライブとかが見れて最高です。

PAGE TOP ↑